大人の事情~その4~

晴れてまったく志望校でなかった大学に合格して大学生になった筆者。
冬場に受験勉強で寒い部屋で籠って座りっぱなしで勉強していたことも祟って痔様はご機嫌斜め状態です。
「冷やさない」って大事なんだと改めて実感。

“大人の事情~その4~” の続きを読む

大人の痔情~その3~

痔様とのお付き合いが始まって約半年。筆者は高校生になりました。
華のJKで、ミニスカートとか履いたりチュッパチャップス舐めたりしながら通学していましたが(お行儀悪い)、どれだけイキったJKでも相変わらず痔様とは仲良しです。
しかしこの頃から知識や自分なりの対処法を見つけていき、付き合いは比較的良好になります。

“大人の痔情~その3~” の続きを読む

大人の痔情~その1~

突然ですが、筆者が痔持ちであるという話をします。
こういうことってなかなか周りに言えないため、悩んでいる人はどうしてもネットで調べがちになると思います。
だからこそここで情報提供ができるかと思い、以前から書きたくてうずうずしていました。
とても苦しみましたので(現在も痔様とお付き合い中)少しでも参考になればと思い、これからあらいざらい経験したことをまとめていきます。というか吐き出させてください(笑)
お金も時間もかけて苦しんで・・・やってられん状態っす。
やけくそだけど真面目に書きます(笑)

痔様と付き合っていると言っても人それぞれ種類はあると思います。
役に立たないこと、共感できないこと、くだらないこと、そんなこともたくさんあると思いますが、オシリが痛いがゆえに苦しむ事実はみな同じです。
どうぞ、笑い者にして気が紛れるのであればそれも一助であると思っていますので仲良くしましょう。

“大人の痔情~その1~” の続きを読む